今日は仕事が暇でしたDASH!それはもう、すこぶる。


今夜は、高校時代の友達と日本橋で待ち合わせですべーっだ!彼女に会うのはどれくらいぶりかなぁ・・・。前の会社にいた頃、偶然東京駅で会ったこととかはあったなひらめき電球


彼女は明るくて元気で、めげない子で、ノリもいいので、是非グループに迎え入れたい存在です。今日もいいスポンサリングが出来ると信じて、彼女と一緒に成功するアップって決めて、もう少ししたら六本木を出て、日本橋へ向かいますグッド!今夜は、フロントのTもプロスペクトとアポがあるとのことなので、グループで頑張る日ですクローバー


あたしの幸せの種が花開く日が待ち遠しい今日この頃。季節ももう春間近ですしね虹サクラサクと行きたいもんです桜


さ、いっちょ行って来ますかべーっだ!