昨日3/5(月)に、関根EMEのご自宅にあたしのフロントのTが新規を連れて来ましたニコニコ素晴らしいっアップあたしが営業全体会議を回避して、嵐のような風雨の六本木を早歩きで駆け抜け、関根EME宅家に着いた頃にはお料理タイムが始まっていました。昨日のメニューはペペロンチーノでしたべーっだ!


食事が済んで、デモタイム。いつも関根EMEに頼りっぱなしのTに、何の前触れもなく無茶振りを敢行しちゃいましたにひひ『3点デモだけでも、自分でやってみたらはてなマーク人前でやったことないっしょはてなマーク』と。すんごいビックリ顔でしたけど(笑)彼女。関根EMEの後押しもあり、若干いやいやながらも初の3点デモがスタートアップ


これは本当に悲しいしょぼんことなんですが、彼女ったらデモキットは持っているのに練習も全然してないみたいで、MTGもあまり出ていない&恐らく渡してあるデモのDVDCDもちゃんと見ていないので、初の3点デモはヒヤヒヤものでしたあせる


わー、それは・・・

わーわー、違うよぉ~ショック!!!


みたいな感じで、関根EMEと補足をしつつ、なんとか完了。さっき彼ともその話を電話でしたんですが、昨日の体験を反省して、今後の彼女の姿勢みたいなものに少しでも変化が出るといいんですけどね。


あたしも、まだ人前でのデモ経験は全然少ないので彼女のことを言えた立場でもないんですけど、デモキットを買ったその日はなんだか嬉しかったのを覚えていますニコニコ当日だったか、翌日だったかには、自宅家で母親相手に初披露もしましたし、初めてデモのDVDCDを見た日は、一時停止を何度もしながら自分でノートにデモの手順を書き出したもんですメモ懐かしいです。


今月は、彼のSP&今会計のDDがかかった大事な月。あたしのフロントのTに固執するわけでは、決してないのですが、貴重な1本であることは間違いありません。少ないビジネスレッグの中で、どれだけやり切れるかがキーになるんじゃないかなと思っていて、あたしは今月どうしても彼にSPになって欲しいと心から願っているので、結果にこだわると、どうしてもTへの負荷も増えてしまいます。


でも、現状の彼女ではかなり不安要素も多くあり、スポンサリングを続けていく上で、関根EMEにお手伝いいただきながら、吸収しないといけないところ、改善しなくてはいけないところが、多々あります。これはモチロン、彼女に限らずあたしにも言えることですねひらめき電球でも、こんなヘッポコなあたしでさえ出来ていることも出来ていないのは、相当まずいわけですガーン言葉で伝えると、どうしても相手の捉え方ひとつで、誤った伝達になったり、不本意ながらも不快な思いをさせてしまったりもするので、出来るだけ言葉ではなくて、態度や姿勢で伝えるように心掛けてるんですけどね。・・・難しいですねショック!


だけど、今後あたしのグループがフロント⇒セカンド⇒サード・・・と大きくなっていけば、いろ~んな人が出てくるわけで、だからこそネットワークの広がりが面白かったりもするわけでべーっだ!人間なので、どうしたって好き嫌いはあるとは思うんですけど、どんな種類の人であっても、拒絶するのではなく受け入れられる自分になれたら、きっと今の何倍も楽しいしっぽフリフリって思うんですよねアップだからこそ、これは小さな試練だと思って、前向きに、ひたむきに、これからもフロントのTとはしっかり向き合って、一緒に成功出来るまで、頑張って進化し続けていきたいチョキと思っています。


そのためにも、今月必ずグループを大きくして、Tに対してもアピールしたいですね。あたしのフロントが増えれば、きっと彼女にも思うところが出てくるハズですから虹結果で、しっかり見せてあげたいと思います。


関根EMEと最近だんだん密にさせていただいているお陰で、この6日間はモチベーションが下がり知らず得意げアップ関根EMEの言葉のように、スポンサーである彼の話も素直に聞ける自分に早くなりたいと思いつつ、今月は気合で乗り切るぞぉぉぉしっぽフリフリラブラブ