今週から新しいオフィスビルに来ましたが、なんだかニオイは新しいし、何かと新しいし、立派過ぎるし、凄過ぎるしで、なんとなく居心地が悪く(ま、慣れてないせいなんでしょうけど)て、ソワソワするっていうか、落ち着きませんシラーあたしの席のすぐ左は大きな窓なんですが、ちょうど代々木のエンパイヤーが見えているので、探せばAmwayの本社も見えるんじゃアップと思ったんですけど、なんせあたしったら方向感覚がないもので、渋谷方面がザックリしかわかりませんあせる残念な結果ですしょぼんハートブレイクこのビルの凄いところは、東西南北にある窓から眺めると、東京で有名なビルは恐らく見えないところが無いんじゃないかってとこです。ちょと言い回しがややこしいですけど、とにかくあらゆる有名ビルが見渡せます。


ま、余談はこのあたりにしまして。


3月に入って、スポンサーでもあるあたしの彼のSPへの情熱メラメラがいよいよMAXロケットに。モチロン、あたし自身としても、1月にコミットしたSPを目標にはしていますが、今のグループ人数を考えたときに、今月のSP達成はなかなかハードな道のりなので、今月のSPは、是非とも彼に達成してもらうべく、サポートに徹しようと決めましたグッド!そして、あたしとしては来月以降のSPを考慮して、とにかく1人でも多く、ハチ子グループの仲間を増やす!!ことを視野に入れて、ポイント意識を持ってグループとして60万点お金をやりきるチョキことを、併せて決めました。決断ですねべーっだ!


あたしが達成出来れば、間違いなく今月彼はSPを達成出来ると信じて、関根EMEとガッチリ組んで、しっかり進んで行きます虹今会計でDDを達成するには、今月SPは必須ですからね。是非、彼のチカラになれるように、また、小さいながらも彼グループの結束や団結力、そして、決断力が一層強くなっていくことに期待して、頑張って乗り越えてやろうと思いますしっぽフリフリラブラブ


いい未来予想は必ずいい結果に結びつくクローバー信じて、必死に頑張りますべーっだ!みなさんも、一緒に頑張っていきまっしょいチョキ