夕食 〜11日 | ハチ子と娘とパパとハム☆10年で1300万返済がんばる!

ハチ子と娘とパパとハム☆10年で1300万返済がんばる!

ママ パパ 娘の3人家族☆
住宅ローン1300万を10年返済目指してがんばります!

節約☆貯金☆家計簿☆記帳☆大好き!!

お金のこと、日々のこと、ごはんのこと…
綴っていきます(*^^*)

こんばんはニコニコ
今日は 娘ちゃんの参観日でしたルンルン
教室・廊下の寒いこと寒いこと雪の結晶
ジャケットを羽織らずポロシャツだけの子も結構いたことにビックリ‼️うちの子はめっちゃ寒がりなので。。
とりあえず、休み明けもルンルンで学校に行き、笑顔いっぱい お友達と何やら楽しそうに授業を受ける姿を見られて良かったですウインク

さて、年明けからの夕食です!
帰省、大阪旅行やらで日数より少ないですおにぎ
{99FE0299-4D8E-4516-A412-B29CE30A3DB6}
☆ローストビーフ
{EC8811F0-456A-4648-8CC3-0A68097B5021}
☆ミネストローネ、餃子
{AE20F813-1477-403A-A1D0-DF958F49B036}
☆肉ともやしと白菜の炒め物、ポトフ
{B8515603-0A97-4BC7-8B74-BB608F76C0BA}
☆水餃子、ブリ照り
{6D010B2A-6AB1-4364-96CD-64EB481152A4}
☆水炊き…お餅が溶けてドロドロにアセアセ
{109344C9-A510-4580-BE73-DA142E479AB8}
☆ドライカレー、春巻き
{D56CE7B1-0E9D-482A-8E3F-486D1397C19F}
☆白菜と鶏肉のスープ…風邪予防に橙をたっぷり絞ってます
{DAC3E26D-F112-4AE2-B5A1-9FD8CAC3AC3C}
☆煮込みラーメン


旦那が風邪ひいてて、さらに毎日寒過ぎるので、あったまるメニューを心がけていますウインク
ごちそうさまでしたルンルン

明日はおでんを作ります🍢