日々のこと | ハチ子と娘とパパとハム☆10年で1300万返済がんばる!

ハチ子と娘とパパとハム☆10年で1300万返済がんばる!

ママ パパ 娘の3人家族☆
住宅ローン1300万を10年返済目指してがんばります!

節約☆貯金☆家計簿☆記帳☆大好き!!

お金のこと、日々のこと、ごはんのこと…
綴っていきます(*^^*)

こんにちはニコニコ
めっちゃ寒いですね…明日はもっと寒いとか耐えられない。。
そんな中がんばってお散歩してきましたウインク
立派なイチョウの木の下でラブラブ
{66587F2B-3119-4886-A210-D49272113F4C}
一輪車 すっかり乗れるようになりましたキラキラ
{42EBC151-A0DD-46CB-AAA5-0ADFA626E3B4}
ツリーやっと出しました🎄
{DA2FCAE8-88A7-4F91-BC71-8D7D34935B59}
冬休みが楽しみ!帰省が楽しみ!
あと3週間、がんばって乗り切るぞ〜チュー
…と、その前に、明日はボーナス様がやって来る日キラキラたくさん来てくれると嬉しいなぁラブ