夕食 1日〜12日 | ハチ子と娘とパパとハム☆10年で1300万返済がんばる!

ハチ子と娘とパパとハム☆10年で1300万返済がんばる!

ママ パパ 娘の3人家族☆
住宅ローン1300万を10年返済目指してがんばります!

節約☆貯金☆家計簿☆記帳☆大好き!!

お金のこと、日々のこと、ごはんのこと…
綴っていきます(*^^*)

こんばんはニコニコ
ここ数日忙しい忙しいアセアセてんてこまいだったハチ子です笑い泣き

最近の夕食と振り返ります。。
{C285F2C0-3114-4C9C-99DD-D37CDCBB586C}
☆肉豆腐…12日は地区の運動会でした!
{E61D3CDE-9075-47B9-9FA2-01D1BA33001F}
☆キムチ鍋…11日は土曜参観に講演会、習い事の送迎でバタバタ〜
☆10日はママ飲み会幹事、パパと娘ちゃんは2人で地元のちゃんぽん屋さんへ
{38654CFB-EDB6-41AF-BC17-4240ECB7AEE2}
☆お粥…9日は娘ちゃん熱発!「38.8分です」職場に電話来てお迎えに。そのまま病院で検査してもらって、風邪の診断に一安心!2〜3時間寝たらあっという間に平熱に☆疲れてたのか?すぐ良くなって良かった〜
{A39A3064-B767-4F55-AC18-F4CF0B9AAF4A}
☆肉じゃが…あれ?記憶が。。
{D69F670A-90E3-4687-88F8-E1FEDF60D6A3}
☆にんにくもやし炒め…仕事で凹んでた日?
{DAEE2C0A-7164-4C0D-BCD5-722BE6EEF53B}
☆そぼろ丼…嫌なこと重なった日?
{01304B5A-3ACD-4ECA-A2B5-77D959100B59}
☆クリームシチュー…分からない
{FE0DA957-A7A3-4958-A0C4-9DC71BD84D27}
☆鯖の塩焼き
☆3日は家族で1日お出かけ
{69BAAD20-449B-4F50-A512-A2FE30CC8003}
☆手羽のトロトロ煮
{0B34D397-950C-4E5D-B407-58936D5B91AF}
☆タコ飯、肉野菜炒め

おまけ
{14F7BDE8-A025-461E-B4F5-C4B13E426DFF}
☆おやつにカップケーキ…娘ちゃん作

ごちそうさまでしたルンルン


娘の帰り待ちながら、3月のライオン見ながらうつらうつら…くるくる今日は早く寝よう。。