交流戦を前に
巨人一位

今年もこのまま突き進んで欲しい
中継ぎ不安だがいままで中継ぎに助けられてきたからね
楽天はやぱブラウン野球は合わないよね
野村監督だったらいい位置につけられてるはずまぁまだこれからだから今年もクライマックスいけるようにがんばろう
モバの阪神ファンはうざいな
マートンいなかったら終わってるw


今年もこのまま突き進んで欲しい
中継ぎ不安だがいままで中継ぎに助けられてきたからね
楽天はやぱブラウン野球は合わないよね
野村監督だったらいい位置につけられてるはずまぁまだこれからだから今年もクライマックスいけるようにがんばろう
モバの阪神ファンはうざいな
マートンいなかったら終わってるw
