八個の打率.152
Amebaでブログを始めよう!

交流戦を前に

巨人一位ニコニコキラキラ
今年もこのまま突き進んで欲しいキラキラ中継ぎ不安だがいままで中継ぎに助けられてきたからね!!

楽天はやぱブラウン野球は合わないよねあせる野村監督だったらいい位置につけられてるはずまぁまだこれからだから今年もクライマックスいけるようにがんばろうキラキラ

モバの阪神ファンはうざいなあせるマートンいなかったら終わってるw

球春まで一週間☆

いよ②プロ野球始まりますニコニコ
自分は巨人と楽天ファンなので今年もこの②チームを応援していきますニコニコ
今年はアメブロでも野球日記を書いていこうかな!見てる人も少ないから悪口もいえるだろうw

女の心と秋の空

よく女心はわかりませんね!!まぁわかったらわかったで大変なわけですが
難しいあせる
あっ別に落ちたりしてるわけじゃないんだけどねにひひ