おっはぁ!!


妊娠5ヶ月・・・


昨日から腹帯を巻き始めました。。



はち子・・



一日が終わるとき・・


おなかがパンパンなんです・・



見て!!



このパンパンぷりっ!!!


本当に苦しい・・・


☆はち子とPAPA-G☆



横からみてもパンパンです・・



☆はち子とPAPA-G☆



でも・・・


今日起きるといつもどおり元に戻っていました。



☆はち子とPAPA-G☆

☆はち子とPAPA-G☆



でもおなか少しでてきたよねぇん!!!



体重は47.5kgぐらい。。


実家にはアナログ体重計しかないの・・





BOOがとにかく動く。。



もぅ大変(笑




でもうれしいなぁ♪



なんだか・・


来月ぐらいから一気に太りそう・・