くっくっ・・・苦しい・・ぼー




妊娠前便秘知らずだった快便はち子・・・



がっ・・・




ここ3日間うさぎのうんこ的なものが4粒ぐらいしかでず・・





昨晩・・満月



ついにお医者さんから処方された下剤を飲むことに・・



もぅ・・


本当にきつかったの・・



胃の中でガスが充満してる感じでさぁ・・



吐き気とむかつきがひどかった・・



これをお水に5滴ほど混ぜて飲む・・・


☆はち子とPAPA-G☆-2010042720500000.jpg



こんな目薬みたいないれものに入ってるのはじめてみた・・



そして本日・・



トイレから動けなくなったはち子・・




恐ろしや!!


下剤パワーー!!





これでもかっ!!


ってぐらいにでました。



でも半端なく腹痛が伴いましたが・・・





そして・・・


昨晩48.2kgだったはち子・・・




トイレ後・・・



46.4kgに(笑




あぁぁぁ。。



すっきりしたぁぁ!!


それにしてもはち子。。



うんちたまりすぎてたのね。。





あっ・・PAPA-Gが帰ってきたぁ☆