つわりの一番つらい時期・・汗


PAPA-Gと離れてすごしてたはち子・・涙


PAPA-Gはスカイプのむこうでいつもはち子を支えてくれたけど、

いまいちそのひどさをわかっていなかったらしい・・


っというか実感がなかったらしい・・



PAPA-Gと日本へ帰国後・・船


体調がすぐれず久しぶりに嘔吐・・


はち子・・とろろを食べちゃったんだ・・山芋



すっかり忘れてた。


はち子。とろろ、納豆、しらすだめになっちゃったのに、すっかり忘れてとろろべちゃった・・



朝の嘔吐後すっかりテンションがさがるはち子・・

しかも雨・・雨



アメリカでは雨なんてほとんど降らなかった。。


いつも青空だったし・・・晴れ




「はち子ちょっと寝る!!」


「えっ?はち子大丈夫?」


「大丈夫じゃないからねる!!」


「背中さする・・?」


「さすらない」


「頭なでる?」

「触らなくいい!!!」



「なにかのむ?」

「いらないの!!はち子横になりたいの!!」


「はち子つわりなの!!PAPA-Gのこといやになったとかじゃなくて、きもちわるいの。だから今は

寝るのよぉ!!」


はち子の様子にどうにもできないPAPA-G・・



今まではスカイプを切るだけで終わっていたことが、目の前にいるからPAPA-G的にはとまどっていたらしい・・・




最終的に・・

「じゃぁ添い寝してあげるよ。!!」



っといつまでもやさしいPAPA-G。。



がっ。



はち子より先に夢の世界へ・・(笑



PAPA-G・・


はち子のおなかに足のせないで・・



PAPA-G・・


はち子を壁に押し付けないでぇ・・


PAPA-G!!


はち子の相手して!!!(わがまま)



ぐーすか・・ぐーすか・・



PAPA-G!!


おーーきーーーてーーー!!



shokoponzzzzzzZZZZZZZZZZZZZZZZZ



がーーん。。



NO!!


結局・・


夕方まで寝ていたPAPA-G。。。


そうだよね。


LAで3日間すごして時差ぼけに慣れる前に帰国・・

日本に戻ったらまたも中途半端な時差ぼけ・・


しかも・・



尋常じゃない量のはち子の荷物を運んだり妊婦のはち子を気遣ったり・・


疲れてたよね。。



ありがとぉ。



PAPA-G。



いいこいいこしてあげるよハート