お久しぶり!!


はち子・・




無事日本へ帰国しましたキラキラ


アメリカの青空にバイバイするのはちょっと・・


というかかなりさみしかった。。


☆はち子とPAPA-G☆  




でもでもぉお!!



わざわざお迎えにきてくれたPAPA-Gと一緒に帰ることができてうれしかったよ!!

PAPA-Gは滞在した3日間にすっごいサプライズをしてくれたのフツーのハァト


海の上にある・・・



夕日がとーーってもきれいにみれるレストランで。。。


☆はち子とPAPA-G☆


夕日が沈むのを待って・・



☆はち子とPAPA-G☆




☆はち子とPAPA-G☆



デザートが登場にこいちご





そして・・・



なんと・・



じゃーーーん!!!!


☆はち子とPAPA-G☆





PAPA-G・・・




その箱は一体何かしら・・




はち子完全に動揺・・号泣!!



・・・・・・あまーーーーーい!!!!!




こんなスウィートなダーリンいないわハート




いちごそのまま日本へ帰国&入籍いちご


ベイビーBOOも嬉しいらしくこの10日間で超でかくなったよお!!



重さも88gからなんと130gに!!



おかげでレギンスがきつくなった・・


そろそろマタニティーに変更かな・・



PAPA-Gこれからも色々なこと乗り越えていこ。


はち子もがんばるから!!