つまりはち子はさみしかったの!!







完全独り言!!





だって、はち子はどんなにいい子にしててもPAPAーGに会えないし、

一緒の部屋に入れないもん!!






ぷい。





 



独り言おわり、、





今日はっ・・・・というか最近本当におなかが張りすぎて苦しい・・




体重は昨晩、妊婦生活最高記録47、1kgまで増え・・



気持ち悪さとともに就寝・・・ぐぅぐぅ




今朝は45.5に戻ってたよ。。。



でも 平均的に1kg増えたねぇ。。


BOOが大きくなるにつれ、はち子のおへその下あたりがだいぶ硬くなってきたよぉ!!!



つわりは軽くなったけど、いつもおなかの中心部が気持ち悪い・・


毎日りんごとバナナで一日が始まるんだぁ!!



あと8日でPAPA-Gに会えるぅ!!




うきうきだぁい!!!