つわりとの付き合いがうまくできてると思い上がっていた先週末(2月6日)

大親友とハリウッドへ・・上げ上げ



PAPA-Gの誕生日にむけはち子おかいもの♪





朝から体調がよくって、おなかもちゃんとすくの♪




PAPA-Gの好きなブランドのお店で無事プレゼントをGETし・・


はち子のプレママブログ-?? 2.jpg?? 2.jpg




はち子もちゃっかり一目ぼれした豹柄ブーツをGETハート



もこもこで超あったかいのにこ

はち子のプレママブログ-??.jpg



その後・・



急に甘いものが食べたくなり・・



(妊娠してから甘いものは気持ち悪くて目をそむけてたはち子・・)


サンタモニカのケーキ屋さんへ♪




Amandine Patisserie



12225 Wilshire Blvd Los Angeles, CA 90025


(310) 979-3211



http://www.amandinecafe.com

ここのケーキは日本の味だけど、大きさがアメリカサイズ♪

なんだかとくした気分キラキラ


はち子のプレママブログ-?? 3.jpg?? 3.jpg

がっ。。

2口食べたところで急激に吐き気・・(泣)

友達におすそ分けし・・

ホストファミリーのために持ち帰り♪



はち子のプレママブログ-??.jpg

この左下にうつってるバナナのケーキが最高においしぃのぉぉんにこ

でっ♪

甘いもののあとは、しょっぱいもの♪

さすが女の胃袋・・

締めにらーめん・・・


はち子のプレママブログ-?? 2.jpg?? 2.jpg

超おいしかったよぉん♪

ベイビーBOO長旅おつかれさまでした♪