2010年・・1月19日・・



はち子・・


生理前のPMSがあまりにもひどく、貧血気味・・


吐き気もいつも以上にひどいので病院へ・・



「妊娠の可能性はありますか・・」



「ないですねぇ・・ゴムつけてたんで・・」



「そうですかぁ・・血液検査しますね♪あらあら、目の下もまっしろ・・

かなり貧血ぎみですね。」



血液検査をおえたあと帰宅・・


検査結果がでるのは1週間後・・



はち子・・


そのまま寝込む・・



翌日・・・


昨日のお医者さんの言葉がきになり妊娠検査薬でしらべてみることに・・



っていっても19日が生理予定日だし

、まだ結果でないだろうなぁ・・


なぁんて思いつつ軽い気持ちでチェック・・・・・




がっ・・







の表示・・



まさか・・




まさかねぇ・・




PAPAーGとの夜にはいつもゴムをがっつりつけてたし、できてるわけないんだよねぇ・・



念のため違う妊娠検査薬でチェック・・



はち子のプレママブログ





ラブラブおめでとうございまーーすラブラブ




的な・・・




PAPA-Gに報告。。



「PAPA-G!!9月おわりにパパになlるよぉぉおお!!」





寝起きのPAPA-G。。





超よろこぶ!!





はち子・・


安心する。。




PAPA-Gが喜んでくれるならあとははち子ががんばるだけ。



PAPA-G次はいつ会えるのかしら・・



そう。。



私たち・・


いまだに遠距離なんです・・・




しかも妊娠検査薬をみてわかるとおり・・



はち子・・

アメリカ・・




PAPA-G

日本・・


どうなるはちこ!!





とりあえず。。


つわりのため。はち子トイレに向かいます・・



また後ほど・・