蜂子と申します。50歳独身、天真爛漫&自由奔放な女の日記です。♡彼氏ぴこくんとの愛ある日々♡交友関係あれこれ♡美しく生きたい…etc、書き綴っております。





私って日焼けしやすいんですよね…

加えてゴルフする人なので

夏はこんがり小麦色に。






もちろん日焼け止めは欠かさないし

日中は日焼け止めパウダーでお直し。

通勤やお出かけで外歩く時には日傘。

できるだけサングラス。






でも、こんがり小麦色…グラサン






ここは割り切って

夏は小麦色な肌を楽しむことにしました。






小麦色の肌はよくても、

シミは絶対嫌なので

ピコトーニングで対策してます。

ぴこくんも受けてる施術です。








楽天お買い物マラソン

軽めに参戦してます。

主にマストアイテムの買い足し。






​プラスキレイ日焼け止め



こちらの化粧水や乳液が良くて

お試しに購入してみた日焼け止め。






サラリとしたテクスチャは

この蒸し蒸し暑い時期に良き。




こちらマストアイテム。
コスパ最強です。


        








​豊潤サジー



コレ!っていう

劇的な何かはないけれど

なんだかいい感じ〜な、






貧血、鉄分不足、の解消に

毎朝飲んでます。

酸っぱさも好き。








改善美容スムースミスト



内部補修のミストは
髪の質感をぐっと底上げしてくれます。





お得になってたので
ストック買い足しました。








𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝