蜂子と申します。50歳独身、天真爛漫&自由奔放な女の日記です。♡彼氏ぴこくんとの愛ある日々♡交友関係あれこれ♡美しく生きたい…etc、書き綴っております。






試験勉強の合間に〜指差し
ちょこちょこお買い物しました。




イベントバナー

 





豊潤サジー



これ正解でした〜

貧血さんの私にとって

鉄分補給はマストなのです。

なんかね、肌も体も調子良いのは、

もしかしてこれのおかげ?!










シルクキャミソール



いい具合に色っぽい。
私はVカットのにしました。
サラッと肌触り良くて
汗ばむ季節にもいいですね。









​クリームソープ



皮脂が気になる季節なので
クレイ系に変えてみました。
モッコモコ泡が出来るので
擦らずパフパフと洗う。









クレイパック



こちらも皮脂対策。
朝に5分ほどパックしてます。
ハーブ系のスーっとした
クレイの香りが好きです。









​すき焼き肉



里帰り最終日にすき焼きパーティ。
上質でボリュームもあって家族も大喜び。
大正解だったので
東京自宅用にリピート。









暑いのでご自愛ください。







𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝