蜂子と申します。50歳独身、天真爛漫&自由奔放な女の日記です。♡彼氏ぴこくんとの愛ある日々♡交友関係あれこれ♡美しく生きたい…etc、書き綴っております。






お付き合いして2年半
初めてふたりで旅行



ベタな温泉に一泊の旅



ドキドキ
わくわく
ソワソワ
爆笑










旅プランは私に丸投げ任されていて





​鰻屋さんはやっぱり
ここが良いと思う。

 
サムネイル






私のまわりのグルマンたちが

口々に「最高!」と絶賛するお店。

他も調べたけど

旅先方面ならば

ここの一択じゃないかしら。







サムネイル
 

うん!いいねー
でも、予約取れるの?






​うん!もう予約した。

 
サムネイル






サムネイル
 

はやっ、いいねーそうしよー。








こういう時ぴこくんは
基本的にagreeです。





私に任せたら
後から文句言ったりしない。

文句言う方もいるよね…





強いてあるならば、
こうしたらもっといいんじゃないって
ブラッシュアップしてくれるくらい。







​それでね…
泊まる旅館なんだけど。

 
サムネイル






スマホの画面に

チェックしてた旅館の写真を出して

ぴこくんに見せながら説明。






お部屋からは海が一望できて、

露天風呂が付いてる。

海の幸を堪能できる夕食朝食付き、

お部屋ではなくて

これまた海の見える館内のレストランで。






とにかく、

とってもとっても素敵なところ!


お値段もなかなかのもん…







サムネイル
 

おお〜いいね♡





…てか、エロいね。






そう言われてみたら






​うーん…エロい、かも…♡

 
サムネイル






ねっ、て
彼のいつものハニカミ笑顔で
私の顔を覗き込んできた。





私は私で
うふふってニヤけてしまった。
だって、なんか、新鮮だ。
エロいっていうか
ロマンチックってこと!笑







𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝