蜂子と申します。50歳独身、天真爛漫&自由奔放な女の日記です。♡彼氏ぴこくんとの愛ある日々♡交友関係あれこれ♡美しく生きたい…etc、書き綴っております。






三ヶ月前に予約した
焼肉屋さんへ。





私が彼に
安くて美味しいよって
オススメして
行こうねって言いつつも
ずいぶん経ってしまって。





二人とも確実に行ける日時を
いくつか出して
繋がらない電話に苦戦しつつ
やっと予約できたという経緯。

私たちの焼肉への執念よ…笑










私は四度目、
美味しいお肉は売り切れるから
事前にキープお願いしておいた。







ぴこくんってば
お腹空いていたのか
すごい勢いでパクパク食べる。
じゃんじゃん追加注文。





美味しいね
うん良い肉だね
舌鼓を打ちつつ





隣の席は男性3女性2で
その中のひとりの男性
すごく声が大きくて通る。
私たちの会話が
かき消されちゃうくらい。





席が近かったというのもあるけど
ガハハと笑う声も特大で
女性へのリアクションやツッコミが
店内に響き渡るほど大きい。





う、うるさい…不安







思わず会話を聞いてしまったら
その男性は婚活中で彼女募集中。

自分でおっしゃってました!





同席の対面して座っていた女性を
狙っているご様子で
すごくすごくアピールしてました。





でもその女性は、
隣の彼のことがお気に入りとみたキメてる





その隣の彼ってのは、
大声で話したりせず
みんなの話を笑顔でうんうんと聞き
時々さりげなくコメントしてた
スマートなイケメンさん。





彼と彼女は雰囲気がマッチして
お似合いな感じ。





ガハハ男は
ここぞとばかりにアピールして
彼女のことを褒めたりしてたけど
ノーコメントと薄ら笑顔で
スルーされてた。





うん!残念!婚活がんばれ!
ガハハ男。










ねー、お肉の追加どーするー?と
ぴこくんがおっとりと聞いてきて





そーそー
彼の大らかでドンッと構えた
無駄にテンション爆上げとかなく
無駄に大声でしゃべることもなく
この雰囲気が好きなのよ。








それにしても…
まだお肉食べるの?!爆笑





お腹はち切れそうなくらい
たくさん食べて
めっちゃ苦しかった!笑








𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝