蜂子と申します。50歳独身、天真爛漫&自由奔放な女の日記です。♡彼氏ぴこくんとの愛ある日々♡交友関係あれこれ♡美しく生きたい…etc、書き綴っております。






実家でのミッション完了
東京に戻りました。
さっそくぴこくんとデート約束なので
楽しみーーーラブラブ







2年半も一緒にいれば





彼に対して、
拗ねて投げやりになったことも
不満や不安をぶつけたこともあったし





彼と対等でありたいのに
自分の未熟さを思い知って
いじけてみたり。





こうして思い返してみても、
私がひとりで勝手に
拗らせただけのことで笑ううさぎ







彼はどんな私にも
向き合ってくれる











私のチャレンジや成長を
見守って
がんばれって
背中を押してくれて。





私の意思を尊重してくれて
甘え下手な私のことも
理解してくれて
頼ったらいいよって導いてくれる。





彼と付き合ってから
私は変わったと思う。
彼が後押ししてくれて
あれもこれも
実現することができた。











容姿を褒めたり
甘い言葉をささやいて
チヤホヤとしてくれる
その程度の人なら
いくらでもいる。





ひと時ならそれも良いけれど、
結局は上部だけで終わる。
いつからか自分自身も上部だけに
なっていたのかもしれない。





気づいたら、

誰かを好きになるってことが

簡単じゃなくなって。

彼氏ができても

私ってこの人を好きなのかな?って

ホント相手にも失礼だよね…






心から好きだと
想い慕うこと。
ぴこくんと出会って
お付き合いして
たくさん気づきがあった。



 




𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝