蜂子と申します。50歳独身、天真爛漫&自由奔放な女の日記です。♡彼氏ぴこくんとの愛ある日々♡交友関係あれこれ♡美しく生きたい…etc、書き綴っております。






またまた里帰り中。
やらなきゃなことがあって
ちょこまかと動いて
なにかと忙しくしております。






東京に戻ったタイミングで
ぴこくんとデートでした。
晩ごはんだけだったけど
それ以降3週間ほど会えないのが
分かってたから


また東京戻る期間もあるんだけど
私のスケジュールに余裕ないんです。


アレもコレも話しておきたい!って
マシンガントーク。
主に、私がね…笑









冒頭書いたとおり
実家でのほほんとしているわけでもなく
 ミッションありまして。





そこへ進級試験対策という
ハードな案件が飛び込んできたから





ますます
わっちゃわちゃしてますランニング





試験対策は2〜3時間/日って感じで
そのくらいの時間でも
集中してやると
かなり捗りますねー
まあ、順調です。

でも一筋縄ではいかないでしょうね…









ふとした時に
彼に会いたいなーなんて
恋しくなったりしていますキューン





LINEでやりとりはしてても
しょせんオンラインに過ぎず





フェイストゥフェイス
それが一番だし
五感で彼を捉えたい
っていう欲求
エロい意味でなく。





側にいて感じる
彼の空気感っていうのかな
体温なのかオーラなのか
居心地がよくて安らぎ
穏やかでいて、熱い。










今日もLINEで会話してたら

愛しい気持ちが高まって



I MISS 

YOU

♡ ♡ ♡






まっ、来週会えるんですけどね目がハート

待ち遠しいー







𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝