蜂子と申します。50歳独身、天真爛漫&自由奔放な女の日記です。♡彼氏ぴこくんとの愛ある日々♡交友関係あれこれ♡美しく生きたい…etc、書き綴っております。






ヘアケアの基本は
頭皮環境にあると思うし、





顔と頭は皮膚一枚って
ホントよね。





つくづくそう思うわ真顔

や、そんなこと言ったら、
全部一枚なんだけど笑





肌のハリ感、皺防止、
頭皮次第じゃないですか?





それと、頭皮がくちゃい…なんて絶望
女子失格ですものね。
クレンジング大事と思います。











ここ最近はこちら、
クレイシャンプー使ってみてる。



頭皮をマッサージしながら洗い、

少し時間を置いてから流す。

トリートメントいらずでサラッとします。






こちらは届くの待ち、

使うのが楽しみ!







これからの季節は特に、
シャキッと清涼感あるのがいい。





一家に一台ですよねー


せっかくならEMS付きが○




この目の細かさが良き。


お風呂でシャンプー時に使ってます。





乾いた髪にはこちらでブラッシング。







頭皮もお肌に変わりはないので
優しく丁寧にケアしてね。








𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝