蜂子と申します。50歳独身、天真爛漫&自由奔放な女の日記です。♡彼氏ぴこくんとの愛ある日々♡交友関係あれこれ♡美しく生きたい…etc、書き綴っております。






デート前の彼のお迎え待ち中に
アップしようと思ってたんですけどね。





はーーーワックワクーーー


デレデレラブラブ





…って書いたところで





ぴこくんから



早めに着いたから
近くで待機してるね



連絡きたものだから、
ブログ書いてる場合でなくなり。
慌ててお家出ました。












てことで
かなり、かなーり、楽しみにしていた
ライブに行ってきました。











ライブ中の彼は、
テンションが上がるわけでもなく
悪ノリしたりせず
悪い意味ではなく淡々としてた。





二人でライブが初めてだったから
へー、こんな感じかー
ステージに夢中になりながらも
彼のことも観察してたよニコニコ










ぴこくんて
感情の波というか
喜怒哀楽てのかな
とても平坦な人なのかも。





無駄に怒ったりしないし
不安、悲観、弱気…など
ネガティブな感情てのを
感じたことがない。
これ彼の好きなところ。





じゃあ、
スーパーポジティブなのかと言ったら
それともちょっと違ってて。





喜びや楽しいを表現するときも
はにかんだ感じで控えめ。
ご機嫌良い時は
ルンルンしてるのが
あからさまに分かるけど
わーい!みたいな
大袈裟な表現はしない。







そういう浮き沈みなく平坦なところが
穏やかに感じるのかも。
そんな彼の穏やかさ、が好き。
凪いだ海のような
しんとした森の中のような
でも根底には
なにか熱いものがあって。












彼と私は似たもの同士
なんて思っていたけど…
私は喜怒哀楽が激しめだから
そこんとこ
彼とは逆タイプだわ爆笑





その違いは違いで
いいってこと。







𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝