蜂子と申します。50歳独身、天真爛漫&自由奔放な女の日記です。♡彼氏ぴこくんとの愛ある日々♡交友関係あれこれ♡美しく生きたい…etc、書き綴っております。






これから出張
新幹線に乗る前に
ぴこくんとLINE
彼が冗談を言うから
ひとりでニヤついてしまったw





さーて車中では
リラックスするぞーと乗り込んだ。





…のだけどね





隣のおばさまの香水が





く、く、臭い絶望





うあー、おわったー
約2時間もこの香りのお隣は
ツラい…





香水って
ホント自己満足の世界よタラー








香水に意識が向かぬように
別のことを徒然と考えよう。








ぴこくんとのお付き合い





まもなく

2年半







ぴこくんとの現在は
恋愛のボルテージが高まってる
というよりもー





のほほん〜と
穏やかな













もちろんちゃんと
キュンとしたり
トキメキもあって
あーこの人を好きだなーって
感じる瞬間はたくさん。





でもそれよりも
愛おしい気持ちが深まってる。





山あり谷あり
感情面でもそうだし
私の入院や
彼は仕事で一大事があって。
それぞれ色んな想いも
ふたりの関係に影響も。
それを乗り越えて今がある。








こんな風に誰かを好きになれるって
思えないでいた時もあったから
大切にしたいと思う。





そう考えると
誰かを好きになるって
どんなだっけ?なんて
迷走していたあの時期も
無駄でもなかったのかな。








推せる洗顔に出会いました!



たっぷりのフワフワな泡で
擦らず優しーく洗って。
コレお肌環境がグッと良くなります。








𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝