私はバリバリの長女気質
人に頼るのが苦手





しっかりしなきゃ
ちゃんとしなきゃ
みたいな思いが強い
完璧主義なところが大いにある。







もっと彼に甘えて
頼ってもいいんじゃないかな
そう思うことが多々あるの。










頭で考えることではないのも
分かってるんだけど





こんなことで
彼を頼っていいのかな?って





ごちゃごちゃ考えて
構えちゃうんだよね爆笑









ぴこくんは
責任感も強いし
大らかで包容力がある





もっと俺を頼りなよ
なんて言ってくれるほんわか





少しずつだけど。
甘えて頼るを
やってみてる。

(結局のところ頭で考えて構えてる笑)






ここ最近お家カフェ充実〜








𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝