クライアントで
とっても素敵な女性がいる。





私よりも十ほど上のお姉様だけど
とっても可愛らしい人目がハート





彼女に会うと
そのキュートさに
ついつい惹き込まれてしまう。










先日は外出予定もあって

バタバタと雑務を片付けている時に、

その彼女から急なアポイントが入ったスマホ






少しなら時間が取れますと前置きして

お会いしたのだけど






ランチもご一緒して

結局2時間半くらいアテンド。








彼女の上手な甘え方に

気持ちよく乗せられてしまったわ爆笑



外出予定は調整できたから無問題






なーんて私は私で、

彼女といると快い時間で

たくさんお話もできて

楽しかったんだけど。












彼女のキュートさの秘訣は



素直さ


なんだよねー





性格や態度が

まっすぐで

ひねくれてない





甘え上手の根底にあるのは
そういうところなのでしょう。





彼女はありがとうって感謝を
シンプルに伝えてくるんだけど





根底にある素直さで
余計なことを言わなくても
心からの感謝なんだと分かる。





そういう人にお願いされたら
やってあげたくなるのが人の常よね。










歳を重ねるほどに
見栄を張ったり
謙虚さに欠けたり
怒りっぽいとか





まあ、いろいろと、
捻じ曲がってしまうことも
なきにしもあらず…







素直さを見失わずに
キュートな女でいたいわ







𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝