マウント取る女って




きらい
よー

ネガティブワードでごめんあそばせ…無気力







それが先日のこと女友達にがっつりと
やられました。





そういう時
私の消化の仕方は



わたしが輝いてるからこそ
マウントしてくるのよね♡



です真顔









長年の付き合いになる女友達。
思えば「ずっと」「いつも」マウントしてくる。





自分より優位に立たれたくない
自分より幸せであってほしくない
自分が一番でありたい

そういう思考の持ち主。







勝手な分析しますけどー





彼女って幼少期に父親から
とっても厳しくされたそうなんです。





本人から聞いた話で
父親から「一番であれ」と
言われ続けてた。





学校の成績のことだったのですが
彼女に刷り込まれた
一番でなければいけないって思考
根深いんじゃないかな〜





そんな分析もしてるところもあって、
なんだか憎めず
なんやかんやと縁も切れず





嫌なマウント女でも(笑)
細く長く友達しております。










先日は唐突に痩せた?!と言われ





確かにウエストまわりが
少しだけシュッとしたんですよ私、
食生活と運動の成果かなって思いますが。





ビックリしたのは
おもむろに彼女にウエストを
ガツっと掴まれたんです。





その後に自分のウエストを掴んで、
どっちが細いか比べてた爆笑







そんなことする人います?!笑








嗚呼、くだらない…





彼女のマウンティング被害に遭うたび思う。





彼女自身、無意識に、思わず、
やってしまうんでしょうねー
根深いマウントの闇…





しかしなんか、笑えますよね。








ところでウエストが少しすっきり!なのは
もしかしてーーー目がハート





2〜3日に一回、朝にグビっ





なるべく毎日、小さじ1







いい感じです♪







𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝