先日のデートも楽しかった。





彼オススメの和食屋さんで
コースにしたんだけど
どの献立も美味しい。





私なんて
日本酒飲んじゃったもんね







…っとー、溢れるー







私たちカップル
会う頻度が高いほうではないと思う。





月に2〜3回なペース、
彼が多忙だと1回とか。





それもあってか
会うなりキャッチアップ唇





離れていた間のアレコレを
どわーーーって話す。





そして
たわいもない日常会話に流れて
まったりとした時間。





ちょっとだけ深掘りした話も
仕事のこと…
ふたりのこと…





とにかくたくさんおしゃべりする!







彼も私もお休みは不定休。
サラリーマンの私は週2は休日だけど
彼は経営者でそういう感覚は無し。





お互いアクティブで交友関係も広くて
趣味や遊びも多いから、
なにかと予定があれやこれや。





おのずとデート頻度は今くらいになった、
私はあと1〜2回増えても良いけどねー









そもそも私も彼も
ふたりだけの世界にどっぷりタイプ
ではなくパー





それぞれの持つ世界を
お互いに尊重してて





狭い世界に閉じこもるのではなく
広い世界で飛び回る
そんな人を好むし求めてる。





そこがズレてないから、
こうして居心地よく
一緒にいれるのでしょうね。








𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝