50代半ばのオジサマと
銀座で江戸前寿司。








昔ながらのスタイルで
いわゆるお好みでやってくれる店。





おすすめを軽くつまんで
好きなネタを握ってもらう
…最高目がハート










しかしオジサマの
俺スゴいんだぜ話が
延々と続いて





辛かったわーネガティブ





俺が、俺は、俺ってさ、俺、俺…





半分聞き流してましたけど
とめどなく出てくる自分話。
 




自慢が中学生レベルだし、
失礼ながらクダラナイ…










過剰な自分語りって
そして自慢をペラペラ喋るのは



逆効果





自分を大きく見せたいのかもですが
むしろ小物に思えてしまうタラー





この方、ある有名企業の社長様なのよ?
なにもそんなに自分で語らずとも、
十分ご立派なの存じ上げてます!








まあ…



お寿司をご馳走になっておいて
私も私だわね…爆笑



美味しい食事に罪はない!!








𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝