一粒万倍日
天赦日
寅の日






ぴこくんからの
今年の誕生日プレゼントプレゼント






縁起が良い強運日である今日
おろしましたよ♫










ボックスの中に

またボックス

マトリョーシカ状態…









ぴこくんと

あっちもいい

こっちもいい

散々迷いに迷って






春らしくて綺麗なカラーを選びました。






まあ、私は最初から

このカラーって決めてましたけど!笑






ぴこくんが

あっちもこっちも言うものだからー








とってもかわいい子が

バッグの中にいるグラサンハート






うっれしーーー!








𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝