ぴこくんがお祝いしてくれたお誕生日誕生日ケーキ





終始ずっと笑っていて
とにかく楽しかったです。







プレゼントを買いに行って。



食べたかったお魚のランチをして。



少し足を延ばして温泉に行き、
お部屋の露天風呂で
お湯を楽しんでほっこり。



ディナーは行きたかったお店で
お肉を堪能しました。






私の希望を全部叶えてくれた
バースデーデートニコニコ愛










ディナーの終盤では、
お店の方が「おめでとうございます」って
バースデープレートを持ってきてくれて





大きめにカットされたケーキに
一本の長いローソクが立てられてた。





彼がそんな演出をしてくれたことが



もちろん月並みなことは分かってるけど



すっごく嬉しくて。
とにかく彼はそういうことには
不器用なもので笑ううさぎ






ぴこくんがこのお店で一番だよって
大絶賛したそのケーキは
本当にめちゃくちゃ美味しくて。





あー、そっか、
彼と一緒だとどんな月並みなことも
こんなにもキラキラして見えるんだ〜って。










彼は私を

幸せに

してくれる人






ずっと前から
ひとつの節目だと
特別に、大切に、
思ってきた50歳。
その年齢になった日。




ぴこくんという人と過ごせて
そしていつも隣にいてくれて





心から感謝です。






 
𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝