ぴこくん今日は
幼い頃からやってるスポーツの
大会があるそうで指差し

ちなみに東京マラソンではありません





朝のLINEでがんばるねってきたから





応援してる
ぴこくんならできる



エールを送りました。





遊びじゃなくて本気だから
ハードな練習も
こつこつトレーニングも
これまで積み上げてきたのを知ってる。





その力を存分に発揮できますように。










彼との日々で思う。
好き(恋愛の)とか、
それこそ愛ってのは、
こういうことなんだね。





なんて
しみじみ思うんですよー





当たり前だけど
当たり前じゃない。





平凡に見えて
すべてが特別なことで
愛おしく大切に思う。





誰かを好きになることが
いつからか分からなくなって
迷走もたくさんあったけど。





やっと、やっと、辿り着いたのかな?










長いこと負のスパイラルの中にいたよねもやもや





数あるアプローチの中から
良さげな人を選んでデートして





相手の熱量に押される形で
お付き合いして





最初は盛り上がるけど
月日が経つにつれ
だんだん「なんか違う」って





そんな刹那的な恋愛を繰り返しては
心のどこかで失望してた。
自分に対してね…









ぴこくんという存在を
大切に思うしピンクハート感謝もしてるピンクハート





ここ最近は
彼のことを思い浮かべては
好きだなぁと、
ひとりで勝手に浸っている。





そうやって想える人がいるってのは
こんなにも心が豊かになるんだね。








𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝