2月も終わりですねー





私は時間の流れがゆっくりな人なので
「早いもので…」とかは無い。





今年はうるう年で
29日までだから
1日分得した気分。





明日から3月ぽってり苺





生まれ月なので



BirthdayGirl



です。




Yeah〜♫










ホントありがたいことに



お誕生祝い



ラッシュです!





ランチにディナー
3月生まれ合同のパーティー
などなど…





お祝いしてくれようとする
みんなの気持ちに包まれて
感謝いっぱいの3月になりそうです。









お誕生日は
ぴこくんと過ごしますニコニコ愛





色々とプランを考えてくれて
当日のタイムテーブルを
すでにもらってます。笑





サプライズとか
ロマンティックなことは
あまり得意ではない彼ですが





私の心に残る誕生日にしたいと
その気持ちが十分伝わってきて





送ってくれたタイムテーブルを眺めては
ニヤニヤしています爆笑





プレゼントプレゼントも聞かれたので
おねだり済み












わたくし、
来月50歳になります。







𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝