彼が経営している会社は
何度かメディアにも取り上げられていて





と言っても
WEBがほとんどで
その片隅だったりして
目にとまらないことも多い。





あ、一度、大々的に取り上げられて、
めちゃくちゃ多忙になった
なんてこともあったな笑ううさぎ








 


そうして取り上げられるたび、
彼はLINEで共有してくれる。





やりたいことを
どんどん実現させて





会社をコツコツ育ててきて
それが注目されて
世間で好評価を得て
支持も集めている。





ぴこくんって
すごいよねーハート











彼だって嬉しいし誇らしいからこそ、
私にも共有してくれているんだよね。





自分の仕事をもっと深く知ってほしい
という思いもあるでしょう。





その気持ちも嬉しいんだよ目がハート










彼の根幹である仕事のこと。





彼が大切にしていることだから





私もいっぱい知りたい
そして理解を深めていきたいんだ。







𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝