先日のデート
彼と会うなり



今日は私がご馳走するねっ



宣言指差し






定例のボーナス期にご馳走もしそびれ…
バレンタインもなあなあにしてしまい…





ちゃんとしたカタチで
日ごろの感謝を彼に伝えたくてピンクハート






彼は照れたようなはにかんだ笑顔で



え!いいのー?!



嬉しそうにしてました笑ううさぎ





私も大概そうなのですが
彼も現金なもので、
運転中もるんるんって
ゴキゲンがすごい。





そんな姿を見たら
ご馳走し甲斐があるわ!
私までるんるん〜♫











ご馳走したと言っても
そこまで高いお店じゃなくて、
カジュアルな食事。





じゅうぶん稼いでいる彼が
ケチってるわけでもなく。





ご馳走とかプレゼントとか
何かカタチとしてもらえたら
シンプルに嬉しいものなんだよね。










感謝を伝える





言葉、態度、行動…とかね、

有形無形にかかわらず

やり方はさまざまだけど。






相手にちゃんと伝わるようにって

大前提だよね。







𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝