私にとっては
あまり思い入れもないイベント。





かと言ってスルーもなんだし…と、
彼にチョコをホイっと渡して終了な





 ValentineDay本命チョコ





だったのですがーーー





ぴこくんの認識は違ってた。



彼女から彼氏へ
感謝の気持ちを伝える日



でしょう?って…あんぐりあせる





お付き合いしてから
すでに二度のバレンタインを経ていますが
これまでの私のサラリと感よガーン





彼からしてみたら
物足りなかったことでしょうね。





今回三度目のValentineDayに
彼の認識を聞いて、
私との相違にびっくり。





お互いの考え方って話してみないと
分からないものだねー












確かにバレンタインデーってのは
女性から男性に感謝を送る
そんな日だよね。





もちろん彼には普段からありがとうって
その都度伝えているけれど。





折にふれ改めてちゃんと
感謝を伝えるってのも大事。





これからValentineDayは、
彼に感謝を伝える日です!










今回もチョコは渡したけど、
儀礼的になってたとこあるよねー煽り





チョコをあげるあげないではなく
感謝を伝えるのが本来の主旨。





日ごろ言葉で伝えている感謝とは
また違った何か、
彼が喜んでくれること。





バレンタインは過ぎちゃうけど
仕切り直しで泣き笑い
来週あたりで企画してみます。







𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝