お肌が絶好調音符です〜




インナーケアのあれこれ

   





効いてます!!











出会った当初に
バツイチだってことは
聞いていたけど





実情を説明されて、
「バツイチ」って一言で済ませてたことが
急にリアルになって
戸惑いとか複雑な感情が…





それが一昨年のこと。








それから私は、
小さいながらもモヤモヤと
心の奥に抱えて





彼にストレートに聞くのは
なんだか怖くて





勝手な憶測や解釈
つまり妄想の領域で
ごちゃごちゃと…魂







彼にしてみたら
私の理解を得たくて話したのにね
ゴメンー





私がひとりでモヤモヤしてるのを
実は感じてたんでしょうね。
話すタイミングを伺っていたのかも。






先日のデートで改めて
彼が丁寧に話してくれたこと、
結婚、そして離婚。





ここに記すのは
身バレも避けたいのありますが、
もしかすると一部の方は
否定的な見解をするかもしれない。
だから彼の名誉のため控えます。





彼が私に向けて話した
あの言葉のひとつひとつにしか
真意は無いから。





私自身も勝手な憶測や解釈で、
ぴこくんという人を
少し見くびっていたなと
反省したんです。





改めて彼のことを尊敬したし
好きになりました。





その時に彼がした選択、
誰がどう言おうと
私は彼の味方でありたい。







𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝