ぴこくんにも褒められた♪


肌と髪が調子良いのは
ホームケアこつこつの賜物指差し気づき




ひとえに愛用品のおかげだと実感中!

   



   





やっぱり大好きな彼には
綺麗かわいいって思われたい女心よ〜


(//∇//)♡








おいしい牛タン食べた後は、
彼の家にちょこっと寄って
郊外にある彼のオフィスまで
ドライブ〜車





しばらくたわいもない話をしてたんだけど
ちょっとした私の発言に
彼は引っかかるものがあったみたい。





一昨年の年末にさ、
○○でごはんした時に話したこと
覚えてる?





とってもよく覚えてる。





彼の言う「話したこと」ってのは
前の結婚、そして離婚に関すること。
それについて
彼が初めて話してくれたから、
覚えてる。




その事柄について淡々と
私に知っておいてほしいって感じの
報告みたいなものだったけど。





出会う前の私が知らないぴこくん。
彼の人生に起きた
結婚と離婚という重要な出来事。





漠然としていたものが
目の前に突きつけられた気がして
ドキドキした。





少し複雑なその事情に
戸惑いもあった。





でも嬉しかったの、
真摯に私に伝えてくれたことが…









それ以降は私たちの間で
彼のバツイチ関しては
話題になることもなく
ふたりの関係を築いてきたけど、





私はどこかでモヤってたんだね。





ただ気にしないようにして
触れずにいただけ。





心の奥ではくすぶってて、
それがふとした瞬間に
言葉の端々に表れていたんだと思う。







きっと今回に限らず
私の言葉尻には



彼の過去の結婚について
わだかまりがある



そんな要素があったから





彼はそれを察知してて



変に誤解してる気がしたから



そう言って


言葉を選びながら
ゆっくりと丁寧に話してくれたんだ。







𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝