さほど好意のない人からの
熱量高すぎるアプローチは


引く…無気力





フービンはとにかく
LINEがマメ
朝昼晩なにかと連絡してくる
自分の行動を報告する内容も多くて
いちいちコメントしなきゃならないことが
若干めんどうくさい…



まあ、まだマシなのは、
彼の一方的な内容ではないので
とりあえず会話は出来る人みたい



好意のある人だとしても
LINEのラリーなんて
日に1回でじゅうぶんかな。



一方のぴこくんはLINEあっさりしてるので
物足りなく感じることもありますが汗うさぎ






フービンとは年明け早々に食事の約束。
早く会いたいとか
ゆっくりお話したいとか
期待に胸を膨らませていることに関して
私はノーコメントで…



街中で5分くらい顔を合わせただけなのに
そんな風に盛り上がらないでほしいのよネガティブ









つい最近の食事会
数人ワイワイやってるのを無視で
会の序盤からマンツーマンで口説いてきた人。



他メンバーの手前気まずい上に
まわりに気を遣えない人なのか?!


かわいい、きれい、タイプだって
とにかく見た目のことが中心。



そりゃ女性としては
言われて悪い気はしないけど



男女問わず
外見というのは大事な要素、
視覚的に好きってのは
重要なポイントだと思ってるけど



そこばかりがクローズアップされるのは
薄っぺらく思えてしまう真顔





外見しか見ない人なのかな?
内面はどうでもいいのかな?



年齢は確か41とかで歳下で
バツイチ独身だと言ってたけど、
人としての深みを感じられないし
ぶっちゃけつまらなく思えてタラー






とまあ、ごちゃごちゃ書きましたが、
フービンにしてもこの歳下の人にしても。
男ってのは女よりも
ファーストインプレッションは
外見、容姿ってところが
クローズアップされるのかもね。



何回か会ってみて
人と人の付き合いが出来ないなら、
お友達にはなれないと思う。







𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝