はっきり言って…
他人、しかも性別の違う男性と、
パートナーシップを築くって
簡単じゃないですよね…





そんなの面倒くさい
恋愛やパートナーの存在は不要

ひとりが気楽だわ

という独身の諸先輩方もおられます。





その気持ち分からなくもないけど
私は賛同できないかなちょっと不満





「彼」というパートナーの存在は
家族や友人では得られないものがあって
自分の人生に必要だと思ってるから。





頼れる男性がいるってことの
安らぎだとか心強さもそうだし。



楽しい嬉しいってことも
彼とならば
また違ったものになる。



男と女だから
そこに恋愛感情があるから



だからこそ出来る経験がある。



いろんな経験を通じて
お互いに成長して、
より良い未来を築きたい。











スマホ〜♪

○日って空いてる?

ぴこくんからお誘いきた指差し





今月は結構予定が詰まってたのに
そこだけぽっかり空いててグットタイミング。



こういうの合う合わないってあるよね、
ぴこくんとはたいてい上手いこと合う。






かなり!
久しぶりのデートです笑
あと数日で彼に会える!







𝓜𝓮𝓻𝓬𝓲 🐝