とある日のこと
お姉さま方と盛り上がった
アンダーヘア問題唇





もちろん私は

無!の一択。

なのですが、






まったく無しは恥ずかしいから
気持ち程度(2フィンガーチョキくらい)

残すと言う意見、多数…






え、えーーーーー驚き



私の感覚からすると
気持ち程度残す方が、





はずかちい…





(//∇//)笑






冗談?はさておき…



無毛になれば毛穴も無くなり
つるんとした綺麗なお肌になります。



そもそもですね、
ヘアがあると雑菌が繁殖しやすいので
衛生面からしても無毛をおすすめします。






温泉で恥ずかしい
 →タオルでお隠しください!

まったく無いと落ち着かない
 →慣れます!

パートナーがどう思うかしら
 →多くの男性がハイジーン推し!





私はサロンで全身脱毛済みですが、
アンダーヘアが少し残っていたので
サロンでVIO追加しました。



かつ、セルフ打ちもしてます手
合わせ技がハイジーンへの最短ルート。



一家に一台、家庭用脱毛器!
お顔にも当てて肌ケアしてます。






良さそうな家庭用脱毛器を
ピックアップしてみましたよグリーンハート




私のはこちらです
お手頃プライス〜♫





以下、お高めなのですが、
お肌のことを考えると
投資価値あると思います。
私も買い替えを検討中くまクッキー





これ気になる…
コードレスは使いやすいよね。





サロニアのはスタイリッシュで素敵。





毛に関してブラウンは間違いないかと。
最高峰パワーですね。





リファもある!

ふるさと納税で買えるの良いね。






残すところあと1日…


イベントバナー

 

買い忘れないかチェックします!






それでは🐝〜