蜂子です♡




あらためまして、自己紹介。


わたくし…「天真爛漫」な女ですおすましペガサス




婚活してると
自己紹介文書くことも
多々ありますよね〜


自分の性格を文章にして
アピールするのって、
正直ニガテだったりします。




でも、天真爛漫ってのは、
我ながらしっくりくる感じがして…
自己紹介で必ず言います。




天真爛漫の意味を
あらためて調べてみましたよ虫めがね


純真そのもので
思う通りにふるまうこと。
無邪気で明るいさま。



そうそう、
私ってそんなキャラクター。

良くも悪くも…笑




天真爛漫な人の特徴としては

喜怒哀楽の表現豊かで素直
基本的にポジティブ
ムードメーカー的存在
友達が多い
人に騙されやすい

…などがあるそうですよ。



うんうん、
合ってます。


天真爛漫な性格、
長所だって思ってますちゅー





でもね、


天真爛漫な無邪気さに

イラッとする人もいる


ですって目



あーーー…
思い当たることあります!!汗




過去の恋愛では

天真爛漫がゆえに、
喜怒哀楽の表現が豊かなことって
プラスなことだけじゃなくて

「怒り」「哀しい」といった
マイナスな感情も、
彼氏に対して無邪気に
ぶつけちゃったりしたこともある泣



長所は短所にもなり得る、
わけですよね。







彼氏とのお付き合いに、
この天真爛漫な性格を
良い方へと発揮したいじゃないラブラブ

↓これってユキコ道にも通じる〜



ポジティブ.。. •*¨*•♬ ✧

元がポジティブな性格ですから
考え方も、会話も発言も前向き。
批判、悪口、愚痴、など
ネガティブな発言はしない。


喜びの感情表現.。. •*¨*•♬ ✧

よく笑って、いつも笑顔でいること。
嬉しいとか、楽しいとか、
無邪気に素直に思う存分、表現する。
そしてちゃんと言葉で伝えます。


否定しない.。. •*¨*•♬ ✧

彼の発言に対して
どんなに「??」と思っても、
否定言葉で返さない。
無垢で純真な雰囲気で、
「うん、そうね」です。



こうやって心がけていると
彼氏との関係は良好です虹





無邪気で屈託がなくて
素直でピュア

言動がポジティブで
ハッピーなオーラを纏ってる

汚れのない純真な心で
ありのまま受け入れてくれる



…これって

男性が理想とする女性像

では?!



そんな天真爛漫な女でいたいですねぽってりフラワー




それでは、また。
Lady蜂子