はじめまして。

 

はち子です。

夫、私、娘(小1)、息子(2歳)と4人で暮らしています。

関東在住です。

 

夫婦共にHSPで、娘もHSCです。(弟のみ家族唯一の非HSC)

娘と私は共に、HSCの中でもHSS型という、刺激が好きなのに、刺激に弱いというめんどくさいタイプ!!!笑

 

ゆえにぶつかることも多くて、色々なことがありましたが、沢山の試行錯誤、沢山の失敗を経て、なんとかここまでやってきました。

 

そんな我が家の映えない日常や、今までの経験が、同じような境遇の誰かのお役に立てたらという思いでブログを始めることにしました。

 

拙い文章かもしれませんが、これからおつきあいいただけると幸いです♪