おはよー
昨日はいつもの独身女子4人組の会でございました


うぇるかむ
がじょえーん
ちょっとリッチに中国料理
みんなちょっとキレイ目の格好してきちゃって
ぷぷぷ
なんと
ビール1杯1,000円のホテル価格でこざいました
まず前菜
松ぼっくりは同期のおっしーが拾ってきたとか

それからフカヒレスープ
うまかったー

あとエビちゃん、魚料理と肉料理
↑パパイヤと牛ヒレ肉?だよ
最後に麺とデザートまで頂きました

しかもデザート2種類も
マンゴープリンと杏仁豆腐

めっちゃうまい。
お腹いっぱいすぎて帰りの坂転がり落ちるかと思ったよ

たまには贅沢もいいね~


Android携帯からの投稿

昨日はいつもの独身女子4人組の会でございました



うぇるかむ
がじょえーんちょっとリッチに中国料理

みんなちょっとキレイ目の格好してきちゃって

ぷぷぷ

なんと

ビール1杯1,000円のホテル価格でこざいました

まず前菜

松ぼっくりは同期のおっしーが拾ってきたとか


それからフカヒレスープ

うまかったー


あとエビちゃん、魚料理と肉料理

↑パパイヤと牛ヒレ肉?だよ

最後に麺とデザートまで頂きました


しかもデザート2種類も

マンゴープリンと杏仁豆腐


めっちゃうまい。
お腹いっぱいすぎて帰りの坂転がり落ちるかと思ったよ


たまには贅沢もいいね~



Android携帯からの投稿










