システム手帳ゲットしましたにこおんぷ

SAZABYで本革でーすキャハハ

お母さま様々に、誕生日プレゼントとして…笑




うれしすケアベア ブルーケアベア ピンク音符


Android携帯からの投稿
おはよーニコちゃん

昨日はいつもの独身女子4人組の会でございましたビールちゅビール

うぇるかむひよざえもん やったねがじょえーん

ちょっとリッチに中国料理にこ

みんなちょっとキレイ目の格好してきちゃってにこ
ぷぷぷ笑

なんとご飯
ビール1杯1,000円のホテル価格でこざいましたえ゛!





まず前菜おんぷ


松ぼっくりは同期のおっしーが拾ってきたとか笑LOVE

それからフカヒレスープキャハハ


うまかったーラブ目Wハート

あとエビちゃん、魚料理と肉料理(´-ω-`)





↑パパイヤと牛ヒレ肉?だよえ゛!


最後に麺とデザートまで頂きましたきゃー林檎

しかもデザート2種類もイチゴケーキ

マンゴープリンと杏仁豆腐え゛!!!
めっちゃうまい。

お腹いっぱいすぎて帰りの坂転がり落ちるかと思ったよガーンWハート

たまには贅沢もいいね~ケアベア ピンクケアベア ブルー音符



Android携帯からの投稿

おはようございますニコちゃん
私がほぼ毎日飲んでいるものも紹介にこ


真矢みきがCMしているコレ!!





夜飲んで、朝スッキリにこ溜め息

味も美味しいしオススメですマリオ

ケアベア ブルーラブレケアベア ブルー



Android携帯からの投稿