珍しく早起き
(9時40分)
あ。
あれ食べたい…
でもめんどくさいな…
あー。
考えれば考えるほど食べたくなってきた
タイムリミットは10時半
今10時15分
行く



ゲットー
たまに無性に食べたくなるよね

Android携帯からの投稿

(9時40分)
あ。
あれ食べたい…
でもめんどくさいな…
あー。
考えれば考えるほど食べたくなってきた

タイムリミットは10時半

今10時15分

行く




ゲットー

たまに無性に食べたくなるよね


Android携帯からの投稿
られませんでした


変えたいと
思ったときが
買えどきだ
9月30日までのキャンペーン、
3万円の商品券

行けるのは今日しかない

9月29日に思いつく。
仕事後ダッシュ。
珍しく家に財布忘れる。
身分証明出来ない。
家に取りに行く。
戻ってくる。
カウンターへ案内される。
20時30分。
乗り換えに必要ななんとか番号が必要と言われる。
取得したい。
取得できない。
受付が20時30分までと告げらる。
は?
今日はもう無理です。
は?
明日来てください。
明日は仕事で来れません。
あー。じゃあダメですねー。
Softbankムカつく

Android携帯からの投稿


