珍しく早起き!!
(9時40分)

あ。

あれ食べたい…

でもめんどくさいな…

あー。

考えれば考えるほど食べたくなってきた!!

タイムリミットは10時半!!

今10時15分!!

行く!!!!!!!!




ゲットーおんぷ

たまに無性に食べたくなるよねキャハハ音符



Android携帯からの投稿

られませんでした涙↓↓

変えたいと
思ったときが
買えどきだ

9月30日までのキャンペーン、
3万円の商品券!!

行けるのは今日しかない!!
9月29日に思いつく。

仕事後ダッシュ。

珍しく家に財布忘れる。

身分証明出来ない。

家に取りに行く。

戻ってくる。

カウンターへ案内される。

20時30分。

乗り換えに必要ななんとか番号が必要と言われる。

取得したい。
取得できない。

受付が20時30分までと告げらる。

は?

今日はもう無理です。

は?

明日来てください。

明日は仕事で来れません。

あー。じゃあダメですねー。



Softbankムカつくムカムカ



Android携帯からの投稿