はっ、全然ブログ更新できてないぃ~滝汗

 

前回から1ヶ月以上も開いてしまっている。

 

そしてログインすらしていなかったゲッソリ

 

改めて自分のブログを読むと、

 

分かりにくいし

 

文章長いわ。

 

読むのんしんどい笑

 

で、整理収納のアイディアとか、

 

ぶっちゃけ説明なんぞ要らん気がしてきたよぉ~笑

 

説明したくなるけど。

 

今画像集とか見れば、そっちの方が情報量多いし

 

あ、これ好き!と、印象一発で取り出せるような便利なアプリまである…

 

カテゴリーにもよるけどブログって難しいねえー

 

それより、このブログを思い出したのは、

 

さっきふと、

 

部屋が散らかっている

 

と思ったからだ。

 

最近体調が悪く、さすがに精神的にも落ちてきていたが

 

部屋の空気が澱んでいることまで気にしていなかった。

 

というか気付けていなかった。

 

物が増えたと言っても、秋服と本ぐらいだ。

 

なのに、改めて見渡すと、

 

なんか散らかってる・・・

 

自分のココロと部屋の状態は直結してるとよく言いますが、

 

まさにそうだ。

 

というわけでこんな時間から掃除を始めるわけにもいかないので笑

 

明日の朝、無理のない範囲で部屋を磨こうと思いますキラキラ4

 

気を配れなくてごめんよぉ~私の部屋。

 

空気までぴかぴかにしたら、私の体調もつられて治るはず笑

 

そして、ブログの方向性は次回までに決めるとする笑