こんにちは、はちこです笑
 
突然ですが、みなさんアイロン台ってどう収納してるのでしょうか??
今まではクローゼットにそのまま入れていたのですが、
掃除機かけるときちょっとだけ面倒なんだな。。。
 
で、今日、余っていた突っ張り棒の使い道を考えていたとき、
はっ爆  笑ひらめき電球となった結果がこちらビックリマーク
{1C15D9C8-455D-44A4-8D61-C32CB7D7CF12}

 

浮かせた~笑

引っ掛け収納にハマり過ぎあはは

でも見た目は別として、便利になったー笑アップ

 

{FE80B4EE-E2DC-4D04-B690-E9C5ADBB029C}
 
こんな収納の仕方されるなんて・・・とアイロン台は思っているかもしれませんが、
 
これで、クローゼット内を掃除機かけるとき、いちいち動かさなくて良いぞ・・・ニヤリ
 
突っ張り棒を持ってウロウロした甲斐があったぞ・・・
 
 
他に良いアイディアがあったらまた試してみよう音譜