おはようございますトロピカルカクテル はちこです笑
 
今日はmy洗面所を公開してみまーす。
 
全体画像はこちらビックリマーク
{AAC5E582-CC5B-4579-BA3E-50B01A8F2B0F}

 

 

洗面台を洗うスポンジは割と大きめサイズ。

手持ちのメラミンスポンジだと小さすぎて、ささっと磨ける大きさがベスト!時短になりまする。

{20751A4D-B467-43DE-A234-55E801D24ABF}

 

 

 

私やっぱりピンク色好きなのかしら・・・笑

ピンクしかないやんあはは{3E9B68E4-9ED0-483B-9686-2EB3FC47F025}

 
 
ゴミ箱やヘアバンドも引っ掛けて~{71B7B405-A470-47C0-92D2-31AF9B84B76B}

 

 

 

ティッシュ箱も引っ掛けて~

(左端の表についてはまた今度音譜)

{C08EB3CA-3157-47FF-9187-334A353683BA}
 
 

(この化粧品の少なさ・・・)

{AA5D8B03-1A10-4CB9-A37C-7C8AE018C340}

 

 

 

 

一人暮らしの洗面所ゴミ箱はこれぐらいで丁度良い。

百均グッズで手作り笑

{B970CB13-72AD-4F2B-951A-8D9085137291}

 

 

 

このドアフック(百均)可愛くてお気に入りなのに、もう売ってないダウン

{C294D990-4103-4558-ACC6-790C6DF4DC34}

 

 

 

イヤリングも結局は洗面所で付けるのでココに置いています乙女のトキメキ

{20DB56D9-A997-4849-8FAA-3587CB88C4CF}
 
※ちなみにカエルの置物は、昔バンクーバーで買ったもの笑
ものすごく雨降りの日で、なぜか急に買いたくなったのです笑
 
 
朝起きて、まず最初に行くのが洗面所キラキラ
そう、一日が始まる場所キラキラ
なので、テンションが上がるようなものをひとつ置いておくといいですよねニコニコアップ
 
あと最近、グッドアイディア!と思ったのが、
どなたかが、お湯が出るまでのお水で洗面所を朝洗う、というようなことを書いていて、そっかー!そうすればよかったんだー!びっくりと。
いつもお湯が出るまでは、出しっぱなしにして、その間にトイレを済ませてたんですが笑
ただ出しっぱなしにするのってなんて勿体ないことをしてたんだろうえーんと今更ながら気付きました笑
 
それなら毎日ほんとに、さささっと磨けるし、いつもピカピカだしキラキラ 新しい習慣が増えましたドキドキわーいわーい
 
 
というわけで、こんな感じで参考になる人がいるのか分かりませんが…汗
 
一日の始まりの朝を、自分がすっきり迎えられるような洗面所にしていきたいですねアップ