昔から好きだった整理整頓についてブログを始めることにしました~!アップアップアップ

 

みなさま、よろしくお願いしますニコニコキラキラ

 

 

1ページ目の今日は、まずはカンタンな自己紹介を目

 

整理整頓が大好き。独身アラサー。

18歳でひとり暮らしを始めてから、けっこうな月日が流れました笑

好きなことはモデルハウスを見ること。

 

最近のキーワードは、物を厳選する、洗練された暮らし、

清潔感、ユーモア、誠実さ、礼儀、感謝。

 

今は訳あって休職中のため、時間だけはたっぷりとあってにやり

何か出来ることはないかなー、何が好きだったかなーと

改めて考えたときに、

 

整理整頓...

ブログを書くこと...

じゃ整理整頓のブログを、ということで笑 そのまんまですが笑

 

以前から実践してることや、愛用グッズ、新しく思い付いたアイディアなどをメインテーマに、UPしていきたいと思います音譜音譜  

そんなにないけど笑

そして、既出のものもあると思いますが、ひとつでも新しい工夫が発信できたらいいなキラキラ

情報交換もできたらいいなおねがい

 

時々は、そのほかの日常生活も喜怒哀楽ざっくばらんに書いていきまーす鉛筆 (そればっかりになったりして...)

 

 

それでは、よろしくお願いしますニコニコベルベル

 

 

はちこ