遅くなってしまいましたが先月、eurekaにて講座開催させていただきましたー!
たくさんご参加いただき、緊張しましたが楽しく話させていただきました。
今回は、メインの12色の個性の色のお話。
それだけでも自分の個性が見えてきます。
他には、幸せの正方形、潜在意識のお話など。
意外な自分の個性に気付いたり、自分の性格が言語化できたり、とても楽しかったです!
色のイメージと自分の個性があっててびっくりしました。 気になる人の色も聞いておけば、より楽しかったと思います!
割と当たっていて面白かったです!✨より詳細に聞きたいなと思いました💭潜在意識の診断とっても興味がありますー!!
などなど、嬉しいご感想も頂きましたー。
参加者の皆さんは本当に熱心に聞いてくれて、たくさんメモを取ってくれて。
フリータイムでは、将来のこと、家族のこと、気になる人色々のこと、たくさん質問してくれました。
色々と真剣に考えていて、その姿に私も刺激を受けました。
今どきの大学生、みんな一生懸命頑張ってるー!
eurekaは、大学生が運営するコワーキングスペース。
みなさんマルシェを開催したり、色々と活動しています。
学生さんも社会人の方も、利用してみてくださいねー
↑ 詳しくはホームページから
↑上の言葉はこの本から。仕事との向き合い方が変わります
↑最初に面白いと思った潜在意識の本
ピーチスノウカラーセラピーやってます
ピーチスノウカラーセラピー
興味のある方は↓から
公式LINE、Twitter、InstagramのDMからでもお声掛けください
興味のある方は↓から
公式LINE、Twitter、InstagramのDMからでもお声掛けください