『命の母』はじめました。 | 双子の母でピーチスノウカウンセラー*カラフルな毎日

双子の母でピーチスノウカウンセラー*カラフルな毎日

小学生の男女双子の母でピーチスノウカウンセラー。
生年月日から個性とその色をお伝えします。
もっと楽して楽しんで毎日をもっとカラフルに!

2歳半の時に息子が小児ネフローゼ発症。
ネフローゼ治療の過去記事もあります。
病気の事に関する質問なども大歓迎!


今日は午前中はヤル気もあって
家事するぞー!!!って感じだったのに
午後になって急激に失速。
この連休の疲れもあったのかもしれないけど
宿題の日記も書かず、持ち物の用意もしない子供達にイライラムキー


午後には洗濯物を畳んで少し横になった途端に
気を失うように寝てましたびっくり


って事で、タイミング的にもそろそろなので

 

 飲み始めました。


とりあえず、夕飯の後に4錠。



そろそろ更年期の気配も感じるお年頃ですが

最後の悪足掻きでまずはホワイトから。


ホワイトは、生理前後のホルモンバランスの乱れに効くので20代から飲めます。

生理2週間位前から、イライラやヤル気が出ないなど症状が出たら飲むと良いみたいです。



私はとりあえずホワイトでしばらく様子を見て

常にイライラしたり、明らかな更年期の症状が出たら


 

 

こちらに移行しようかと思ってます。

本当に悪あがきだけどキョロキョロ


でも今はまだ、生理が始まると色々スッキリして

その後2週間位は平気なんですよねー。

次の生理が近くなってくるとダメ。

それが段々ヒドくなってきていると感じる今日この頃。


子供達とのやりとりもイライラしちゃうし

すぐ怒るのも怒鳴るのも良くないので

まずはサプリメントに頼ってみます。


どうなるか分かりませんが、穏やかに過ごせますようにー。



ではまたグラサン